/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

コミックバンチで新連載バレーコミック「アタック!!」

ググっても洗剤しか出てこない不具合について…orz

じゃなくって。

どこまで読んだか最終まで読了したか憶えていないが「シュート!*1を書いた大島司による新連載。舞台は「シュート!」の舞台でもあった県立掛川高校。

興味があったので初めてコミックバンチを買って読んでみた。巻頭52Pといえど、まだまだ導入部であり、これからこれがバレーコミックとしてどちらの方向へ行くかはまだわからない。

バンチってのは…これからバレーをやろうとする子供が増える媒体であるかどうかは謎なのだが、何にせよ作品次第なのだろうし、今後の展開が楽しみではある。

#スーパーエースをめざs…みたいな文字が出てきているのがちょっと気懸りではあるのだが(ぼそ。

*1:ということです。当方はその程度の漫画読みです。どこか漫喫にこもってちゃんと読もうかと思い始めたが