/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

直弘について→徐々に脱線

初めて「おおお」と思った。見たのは初めてではないはずなのだが。
野球から転向したサウスポーというキーワードに極端に弱いような気がするワタクシではあるが(ぇ
つーか、県工だったんですなぁ。野球もバレーも実績のあるところですなぁ。

愛あって復活した*1と喧伝されていたスタメンオポジット(この人もサウスポー)、このひとと、どちらが今日は先発するのかなぁ。同じくセッターもキニナルが。

センターのブロック云々に関してはちょっと考えるところはある。でかくて、止められる日本人って、どの選手になるのだろう(除北川)。Vリーグをあまりよく知らんので、当方。
スピードスター*2の背がもうちょっとあればなぁ…ブロックの魔力というものを認識再認識したですからなぁ。

*1:ケコーン式の映像が出ていましたなぁ

*2:まるやま