/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2006-11-18から1日間の記事一覧

日中戦雑感

2006バレーボール世界選手権(世界バレー)/男子第1次ラウンド第2日 : ばれにゅ☆どっとねっとにトラバなどおくってみる。SVA招待席枠の「松伏町*1の皆さん」の一ブロック隣で見てました。 各セット、リベロは津曲。 第1セット(日本25-22中国) 斎藤→山本→…

きょうは生観戦

さいたまスーパーアリーナに行ってきます。おそらく速報はいたしません。 さいたまスーパーアリーナというハコについて 駅直結。駅の名前は「さいたま新都心」とちょっと痛めだが、周辺に店が多く至便。 今回は手続き(東京なんちゃらランドみたいに、手の甲…

魁皇が好調なのは(九州仕様だろうけど)嬉しい

今場所は、まだちゃんと相撲中継が見られていない。今日も見られないので、実質初日が明日(=もう中日)になってしまう。ダイジェストは見ているのだが、魁皇が全勝というのはすごいなぁ。 question:1163732077にも名前がちょっと出てきているが、今場所は…

直弘について→徐々に脱線

初めて「おおお」と思った。見たのは初めてではないはずなのだが。 野球から転向したサウスポーというキーワードに極端に弱いような気がするワタクシではあるが(ぇ つーか、県工だったんですなぁ。野球もバレーも実績のあるところですなぁ。愛あって復活し…