/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

久々にorz継続中

東西インカレ決勝後でもここまで引きずらなかったような希ガスるよ。試合が終わってから丸一日近く経っているのだが、ここまであとあじわりーのはほんとに久々*1

そういえば、1部はこんどの土曜日が天下分け目の戦いっぽいのだが(ようやく両チームともそんな感じになってきた。1敗で並ぶ両横綱っぽいのかな)これは見に行けない。どちらが勝つにせよ(そりゃ勝ってほしいがね)後に何か残るのだけはいやん。だ。

ちなみにこの土日は野球も筑波-東海だということを、筑波大学応援団桐葉のサイトで知った。野球は平塚、はしご可能な方は是非(わしゃむりぽ)。

*1:あ、2部の話っす