/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2010東西インカレのサイトが出来た

タイトルを書いてたら、変換候補にとある苗字が出てきたの巻。サマーリーグには行かないのですなぁ…

東西インカレは今回「筑波大学男子バレーボール部」が主管で、公式サイトも筑波大学ドメインで運営されている。
2010東西インカレバレーボール
協賛企業の数がすごい。

試合情報はこちらへ直行した方が見やすそう。→http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/volleyball-m/touzai/event4.html
今回は小さなすごい人が一堂に会するなぁという感慨がある。この際だ、まとめて見たいホトトトトギス。明石出ねぇかなぁ。
明石と言えば橋を渡れば淡路島(違)。つくばは11人。東京は9人…おっと話が逸れた。しかしなぁ…(と、わけもわからず混線しつつ終了

※コメント拝見してます。お返事滞ってます。なんか、いろんなことがいろいろ繋がって来ちゃってて、また記事が出来そうで、そしたらまた新しい広がりがありそうで…頭の中だけ逞しくなってます。