/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

フロアでの写真撮影に関する規定

…というのが出来てました>関東学連

〜今年度秋季リーグ戦より、フロア内で写真撮影する場合は、HPから撮影申請書を印刷し、受付に提出してください。申請のない方に関しては、撮影を御遠慮していただきますので、御了承ください。
宜しく御願い致します。

フロア=アリーナ ですかの〜
個人的には、写真を撮る為にスタンドから下りることはないのだが、万が一のために(?)許諾は受けておいたほうがいいのかなぁ。あと(以前は知り合いにもぼちぼち該当した話なのだが)、チーム云々ではなく写真のトレーニングに来る学生とかは想定していないのかなぁ。

具体的に何がどうなっているのか、先行している女子リーグにいらっしゃっている方などの情報をひそかに待ってみるとする。