/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

総理大臣杯

J Sportsで放映されていたのでちらっと見た。
今は長居で決勝戦なんだ〜。かなり前、神戸の名前忘れたけどけっこう便利な場所にあったサッカー場*1に見に行ったことがあった。そのときは順大が優勝した。

去年のハイライトというのが放映されていて、平山相太(1年)を擁していた筑波が準決勝で関大に大敗した映像も出ていた。これで「あれ?」と思ったのが、筑波のユニフォーム胸部分にスポンサー?「ジョイフル本田」のロゴがプリントされていたことであった。それはいつからだ…と。

今年優勝したのは立命館。去年の関大に続いて関西2連覇とのことで。

*1:震災で…だった