/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

あ、ヒシディードって600台で勝っていなかったんだ

と、id:kno:20060212:1139750356 とその前後に見たニュースを読んであれっと思った。

で、データを確認してみた。
hishi
圧巻はデビュー戦とその直後、1999-2000年をまたいで+34なんてーのもあったがのヽ(´―`)ノ
勝ち負けはともかくその馬体重で和めたのだが、598で勝ったのはその+34よりも前の99年4月*1か……最後に勝ったときは578だったのに、その次に+34が来ちゃうのね……
参考↓
ヒシディード - 名鑑 - 競馬 - スポーツナビ

ウシディードとか言っていたようないないような。まさに正統派の佐ノ山部屋力士佐山厩舎馬だった。51場所戦も走っていたのですなぁ。

元気な社長。これからキニナル。

*1:グラフで言うと一番左のヤマのあたり