/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2007-01-19から1日間の記事一覧

あらこんなところで東京ダービー

2/25(日)味スタでサッカーの東京ダービーがある由(→公式)。練習試合。入場無料。なんと!しかし、この日は(直接対決ではないが)FC東京も東京ヴェルディも稲城でVチャレンジリーグの試合がある。こちらは公式戦。ほんのりヴェルディ風味(だが、La Edog…

京都岡崎山元麺蔵

実は去年の地域リーグプレーオフに行って以来アンテナに入れて拝見しているhttp://blog.goo.ne.jp/mssk-yk0421で、しばしば見かける店の名前である。 最近、Tシャツに関するエントリーを拝見して、一うどん好きとしては、ますます、行ってみたい店リストに追…

境澤優勝だ

実は番付に載ってから2回しか負けていないらしい。同期の杉下くんは1回も勝ててない*1というのに。 来場所は関取が狙える位置。動きが良いアンコってのは貴重だなぁ。そういえば相撲に関する新刊をきょう本屋で2冊ほど見た。 ひとつはカワイイ大相撲!―女性の…

殿様には解らんらしい〜JVAのメンバー制度に関して〜

この記事を音読してみるよろし。→日本バレーボール界へ!百姓一揆!|ふじなまさきなまの「俺は強い」当方がこの件について考えを巡らせ始めたのは、男子9人制バレーボール総合WEBサイト EXVB9にあった記事がきっかけであった。現在さらに詳しい記…