/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ということで初場所始まる

新伊之助の帯刀、そして相変わらず(というか更に)凛々しい姿…に、テレビで見ていて痺れた。これがラストの場所とはああうあうあう…なので明日生で見てくるとする。

やくみつるはすごく面白いところを見ていると思うしその点についてはとても好きなのだが、TVで喋るというよりはむしろ活字(絵は活字と言わんか…)で吠えていてほしい。
新十両がみんな元気そうで何より。土俵入りの所作が全員ぎこちなかったのはご愛嬌クラスとして。
把瑠都は今日出ていた(しかしえらい変化相撲…o--rz)ので明日は見られない。明日は澤井が出てくる幕下上位。勢*1@三段目とか古市とか加賀谷とかそう国来とかオーガさんとかほうちやまとか…
幕内は男前対決が…とか言っていられないくらい状態悪そうで心配ではあるが普天王

*1:イキオイ