/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

幕下がうひょーですね

コレくらいの時間に相撲が終わったような気になるのは何故だろう(ちなみにシゴトちう。速報ちょこっと見ただけ)。

  • 澤井幕下優勝、来場所は上位進出
  • 里山(幕下東4枚目)5勝2敗で終了も新十両濃厚
  • 豊真将(幕下東3枚目)も5勝2敗にしてこれまた新十両濃厚 寺尾の部屋から初関取ともいう

既におなかいっぱいですが何か。

猛虎浪(東2)が4-2ってのもキニナル。おそらくあがれるのだろうが。阪神ファンの親方が見事に蒙古(モンゴル出身)と語呂をあわせて命名した四股名に伴い、本人も阪神ファンになったというのが面白い。

来年、再来年には朝青龍の一人勝ち…とならないくらい、多士済々、となっていてほしいし、そうなるんだろうとは思うのだが。把瑠都の盲腸さんも空気読めよと思いつつ、それは時間が解決する話なのであまり気にはしていない。
…つーわけで来場所は初日二日目あたりに「朝から行く日」を検討。