/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

これはすごいハンドボールですよ

id:cana:20060107:p1 で拝見したのだが、ハンドボール・宮崎選手のブログがすごい。http://blog.livedoor.jp/m_daisuke7/archives/50302686.html
本日14時から富士見市立市民総合体育館で行われる日本リーグの試合についての記事なのだが、リーグの公式サイトに「駅から徒歩30分」としか書かれていなかった会場へのアクセスについて、コミュニティバスおよびその時刻を含めてきめの細かいフォローがされていたり、ブログにコメントを寄せる人に対してメールアドレス公開に関する注意をさりげなく促したり。
思わず行きたくなるじゃないか…
普及とか会場を盛り上げるとか、その気持ちをたっぷり感じる。
プレーオフにはなんとか行けるようにしてみよう。