/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

んま、しかし、東西対抗とは

個人的には、昨日はリンさん*1の見納めが出来ればまずおkで、実は女子の試合でかなりお腹いっぱいになって、男子は流し楽しんだのだが…東軍、見事なまでにメンバー固定、ではあった。只でさえチームの半分弱を占めていた筑波のうち志賀以外はフル出場、負傷の小川(順大)はともかく、石島ネ申以外の4年生がかなりええかげんな使われ方になってしまったのは、筑波寄りで見てても「そりゃないぜよ」感あり。
来年はたとえば佐別当出られるか(リベロ枠は1なのでそれはかなり気懸かり)。
そろそろ東西対抗も回を重ねてきて、いろいろ考えなきゃな所はあるのかもしれないなぁとは思った。勝ち負けが主なのか、有力選手の顔見せが主なのか、4年生乙が主なのか…ぼやけてはきてしまうんだろうなぁ。

…と書いていたらBGMが「3月9日」。

*1:白丸寿美選手。って、続けんっつーことは教員かの…