/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

楽天には驚いた

http://www.webmie.or.jp/~m-yama/player/sportstao.htm
思わず、田尾が現役時代、中日から電撃移籍したときに感じたそこはかとないやりきれなさ*1、みたいなものを思い出した。首位打者を争っている阪神に敬遠攻めされ、敬遠球を空振りしたのも思い出した。
そりゃな、最下位だけどな。
じゃ、誰がやるのよ…という感はしてしまう。野村じゃなんとなく明日につながらん気がするし。

せっかくあれだけ短期間で地元に愛されるようになってスタジアム満員になるのにもったいないす。まだ監督としてどうのとか言う時期でもないと思うし。

*1:ももももちろん西武批判じゃないよ