/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

安馬-時天空

テレビで相撲を見ることが出来たということである。

殊に面白かったのは安馬-時天空。すごい見ごたえがある相撲。普通あれを残すかよというところで残す安馬。肩を外しまくっていたころの若き日の千代の富士を思い出した。フルタイムで見られたのは本当によかった。

普天王は会心の相撲だったと思われる。最初にはじけて、長いトンネルがあって、その間にいろいろ物思い(ブログにもいろいろ書いて、また書かれて)、ひとつ大きくなって、ということであれば、負け越しでも大きな意味を持つ場所になるのだろうと思う。
そして稀勢の里が勝ったのはよかったなぁ。
結局横綱が優勝するのかな。それもそれでありだ。