/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

今日からはコレで

東西インカレのまとめがほぼ一段落したので、TUVつくばユナイテッドバレーボール)関連の書き込みは、今日からこの見出しでまとめてみることにする。

当方の脳内でつくば祭りが炸裂している間にワールドグランプリも終わっていて、いろいろな余韻や課題を残したなぁという感あり。
おとなりでひっかかる日記などを拝見して、結局根っこは同じところなんだなぁと思うことしきり。

#やばいよなぁ、なんだかんだ言いつつバレー好きだから見ちゃうんだよなぁ、とは思った。
サイドアウトで点が入らないころのほうが好きだったけどなぁ、とも思った*1

*1:しばらくバレー見なかったのは、これが気に入らなかったのもある