/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

それでも未来はあるのだとすれば

id:shimashima:20050622:1119455302 拝見。

ン年来、全日本の試合は積極的に見に行かなくなっています。
何かをつかめるような「今」であるか、そういう「今」に出来るのか、どうなのか…

それを筑波に求めて見に行ってしまいそうなワタクシガイル。イルノカ。

何もかもに目を瞑って「イイヨイイヨ」というのも、何もかもに対して「ダメダダメダ」というのも、たやすいかもしれないが、本質ではないよなぁと。

声を出す方向性に迷い、出すのをためらいつつも、じっと見ていようとおもっとります。
#明日から東日本ですのー。


追記:順番逆になりましたが「小林敦ブログ」の当該記事拝見。
小林敦Blog:ワールドリーグ - livedoor Blog(ブログ)
渦の中にいる人が適切に現状を捕らえておられる。
終わりかけてるかもしれないけど、終わってはいないことを思い知る。