/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

このコメント欄がすごい

小林敦Blog:結果速報 - livedoor Blog(ブログ)を久々に拝見したのだが、コメント欄の勢いにのけぞった。

おそらく、文章後半にある

欲を言えば旭化成にもう少し頑張ってもらいたかった。

という部分がかなり波紋を呼んでいるようである。
最近地域リーグを見ていて思うのだが、いくら双方のチームに力の差があったとて、相手に10点とられずにセットを取るのはかなり難しく、20点取られずにセットを取るのもけっこう難しいのだなぁと思うところではある。ましてや19点というのであれば、その得点以上に双方に差がある可能性は高い。
かなり本音部分での分析ではあったのだろうなぁとは思う。