/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

あるぷちのはなし。

詳細は家元にお任せするとして(ぇ
ナンバーのメイン特集のテーマには当方も惹かれるものがあった。

実は当方のバレーに関する記憶はかなりあやふやで、しかも大学メインで見ていてその先をほとんど見ない、というスタイルが長かったので、選手の記憶がおぼろげだったり断片的だったりすることは少なからずある。

その選手は決まって試合の後半に途中から現れ、後ろ3ローテでコートを盛り上げてはその場を去っていった。大学を卒業して実業団に入ると聞いたとき、「リベロって言うのが出来るんだよな…おそらく、そちらの方向を目指していくんだろうなぁ…などとぼんやりと思った…ことをつい2週間前に思い出しましたよ花野裕祥。