/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:空振りも豪快にフルスイング

両手棍を上げていた。224まで来た。
白(75でキャップ230)ではもう空以外無理だろうと思い、モンク70でスキル上げ@クゥルン参加、白のペースで回復にいそしむと一戦ごとにMP尽きる。そりゃそーだ*1
あまりにも順調にスキルが上がるので、格闘クエ受けられるようになる前に両手棍が230にならないか気がかりになるほどであった。モ70でのキャップは228、まぁぎりぎりセーフ、っぽい。
惜しむらくは、現状まだ「殴り系」の両手棍を入手していないこと、ではある。鉄砕棒がいいのかなぁ。

*1:主催者がサポ詩人で、そのバラードの恩恵は受けていたのだが