/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

FF11:ミッションの準備

生バレーとテレビバレーのはしごをしてからイン。
ちょうどLSメンがスリプガIIクエのためにボヤーダに向かっていたもよう、そのまま合流して手伝い(自分のはいつやるべか)。終了後、いったんジュノに戻ってからオズへ。目的は、ウィンM6-2で使う裁きのカギをゲットしておくことと、メンバーの証取り。白じゃないのでハイプリ様謁見は不要につき、暗号部屋の手前で粛々と。
当方はモンクでガード上げ…と思ったが、食らっている割にはガード発動せず、+0.2にとどまる(きのう巣でロランやったときが+0.1…)。
一緒に行った方々のスキルが順調に上がり、目的の品も揃ったので、よかった〜ってことで。