/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2006-08-21から1日間の記事一覧

軟弱なスピーフィについて

この写真は試合直後抽選会のひとコマ、なのだが、ほんとに開幕から閉幕まで、TXマスコット・スピーフィの活躍は東西インカレを大いに盛り上げた、と思う(写真の右端に映っているが、やっぱり箱を落としそうになっている…中央は、試合終了後ソッコー着替えさ…

全日本云々は無粋と思いつつも

大学界も含めてセンターにひとを見出すのが難しいなぁと感じる。あまり大きくないテクニシャンが多い状況であるゆえなおさら。東西インカレ見つつも全日本のことをぼんやり考えることはあった。ことにオポジット周り。 確かに清水の破壊力はみりきてきなのだ…

連覇のプレッシャー

「3連覇がかかってるから、そのプレッシャーたるや…」 東西インカレ帰りに某駅で聞いた会話。一瞬「え、この方々も東西インカレ帰り?」と思った私がアフォでした。筑波は4連覇がかかっていたのでした。

「次回から」何か変わるんじゃないのかなぁ

高校野球決勝戦の結果は、とある別の決勝戦観戦中に知った。ふと思ったのは「え、で、再試合?1回から?えええ、明日ああ?早すぎ危険…」ということだった。早実のピッチャーは4連投となる由。駒大苫小牧も3連投だが、控えの投手にある程度の目処がついてい…