/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2006-02-22から1日間の記事一覧

今は反省していr

TUV

リーグ戦、全力を尽くして勝ちに行くことが悪いのか TUVは横紙破りなのか 常識って何なのか まぁ、アウェーであの歌を大合唱するのはどうだったのかなぁとは思わないではない。今は反省していr 東京はこわいっていってた〜 …以前拝見したid:morina0321:2006…

デジカメまだまだ検討中

id:dhalmel:20051116:1132128116の続き。ある日、試合を見た帰り道、ヨドバシカメラに寄って店員さんに話を聞いてみた。 当方の用途を伝えたところ、「その目的だと、レンズもあるわけだし、Canonで検討したらいいんじゃないか、できればEOS 20Dを買えればよ…

Googleのロゴがカーリングですよ(TO)

今は切り替わっちゃってます(22:17)ロゴをクリックすれば過去のが出てきます。

トリノ五輪・スピードスケート男子1500m

今井裕介ラストランと気張って見ていた流れでずいずいっと見ていっていたのだが、後半えらく面白かった。スプリンターも長距離ランナーも共存する恐ろしい世界。しかも実況アナウンサーが(絶叫気味ではあったが)その面白さを存分に伝えていたのが良かった。…