/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

デジカメまだまだ検討中

id:dhalmel:20051116:1132128116の続き。

ある日、試合を見た帰り道、ヨドバシカメラに寄って店員さんに話を聞いてみた。
当方の用途を伝えたところ、「その目的だと、レンズもあるわけだし、Canonで検討したらいいんじゃないか、できればEOS 20Dを買えればよいのでは」と言われた。なるほどと思ったが、やはり20Dは現時点では予算オーバーだ。

別なカメラ屋に行き、中古も含めて見てきた。中古の10Dがいっぱいあった。なるほど、これなら手が出そうだが、Kiss(新)と比べてどうだろう。

Canon EOS 20D ボディ単体 9442A001

Canon EOS 20D ボディ単体 9442A001

Canon EOS 10D ボディ単体

Canon EOS 10D ボディ単体

ロゴの場所が逆ですの〜

まだまだ検討。おそらく和歌山前後まで検討。