/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2006-01-05から1日間の記事一覧

正月テレビめも

まぁ箱根どっぷりはガチとして(しかも最終区まで大混戦だったわけで…)、その他id:kno:20060104:1136417915を拝見してなんとなく書いてみたくなった。 大晦日の昼頃に札幌に上陸したのだが、今年もやっていた、年末恒例駒苫優勝特番。 大晦日は紅白の合間*1…

週末

ということだがこの土曜はV1リーグ@こがねい、日曜TV桟敷で月曜国技館、を目論んでいる。正直今場所の客足が読めない。新大関の人気がすごそうだし。

ハンドボールを見てみたいと思った場合

確か、関東大学リーグ@代々木第2体育館は見た記憶あり。元旦にスポーツNo.1決定戦のことを書いたら、「振り逃げプロ野球」さんからトラバをいただいていた。脊髄反射させていただきたいところだったのだが、接続環境がアレだったので、戻ってからゆっくり……

スポーツ・アイ ESPNで2002年の世界選手権放映

http://blog.livedoor.jp/hira309/archives/50287557.html 拝見。 スポーツ・アイ ESPNで4年前=2002年の世界選手権が放映される。 男子でちょうどその世代にいたる人たちの記事を実家においてあった雑誌で見ていたところだった… 黒歴史、黒歴史なぁ…コーチ…

来年は箱根スレが友(ぉぃ

ようやく?実家で常時接続を検討し始めた模様。まぁ、現在のところ、当方が帰ったときの接続に不自由するくらい(ぉぃ)なのだが。 ちなみに現在はISDN(notフレッツ)に無線LAN、プロバイダ(DTI)は固定料金。 プロバイダを変えずに回線を変える方向でどう…