/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2005-12-02から1日間の記事一覧

J SPORTSのインカレ中継

手許の番組表によると。 12/1〜4 前回大会一挙放送(J SPORTS 3) 朝なので昨日今日は見られなかったが、明日は男女3位決定戦、明後日は男女決勝。 女子は青学-筑波が3決だったんだよなぁ…福岡大が筑波食っちゃったゆえ。 今年はその状況だとバスツアーが中…

本日の、ああ勘違い

シゴトバからの帰り道、最寄の駅売店に夕刊紙の見出しがでかでかと。「阪神JF 確定」 え〜〜、契約でもめてるのは読んでたが、まさか、久保田抜けちゃうの〜〜��(゜△゜;)…違います。

チームとして好きじゃなくても

選手が好き、というのが、即その選手の所属するチームの応援に結びつかなくても、それはそれで仕方がない、とは思う。 ただ、チームや、チームのほかの選手に対して敬意を持つことは忘れないほうが良いとは思う。贔屓の選手が交代したときに、代わりに入った…

中田一三さんのいいシゴト

ブックマーク経由で http://d.hatena.ne.jp/azakeri/20051128/p1 拝見。うは、すごいいいシゴト。先は厳しいこと多々、なのでしょうが、昔のフリエサポの端くれとしても、心ひそかに応援していきたいと思うところ。…そういえば、この記事を見て、「北海道は…

初質問

ちまちまと貯めたポイントを使って、はじめて質問をしてみた。 question:1133521148いろいろなスポーツについて知りたいと思った次第。 ちなみに、自分の場合は「ようやくトップに応援するチームが出来た」という感じである。今までは「送り出す」専、という…