/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

J SPORTSのインカレ中継

手許の番組表によると。

  • 12/1〜4 前回大会一挙放送(J SPORTS 3)

朝なので昨日今日は見られなかったが、明日は男女3位決定戦、明後日は男女決勝。
女子は青学-筑波が3決だったんだよなぁ…福岡大が筑波食っちゃったゆえ。
今年はその状況だとバスツアーが中止になってまう*1

今年の大会の中継は12/11〜12、J SPORTS 2ですのぉ。去年実家でたまたま見ていて(年末に再放送やっていた)、妹に「こういう大会、誰が見るんだろう、と思っていた」と言われた。当方飛びついたら珍しがられた。そんなもんかぃ。

*1:TUV主催のバスツアーの成立条件は「男女ともに決勝進出」だそうだが