/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

新年を機に、はてなブログへ移転

f:id:dhalmel:20171008100847j:plain

旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします(しゃしんは本年の干支イヌ…科のオオカミさん。ロケ地:旭山動物園

 

というわけで、新年明けましてブログを引っ越ししました。

2004年4月以来、13年はてなダイアリーを遣ってきたのですが、投稿のスタイルが若干かわってきて(ひらたくいうと投稿数は減ったともいう)、そろそろ切り替えのタイミングにしてもいいかなという感がしてきたもので、ことしも紅白のあとに見ていたジャニーズのカウントダウンでとしの変わり目がわかったところで、やにわに移転作業開始。13年分の記事インポートがおわったのはその2時間後くらいだった模様(寝てました)。移転してみて気がついたのは、2010年くらいから、記事数は年々減ってるということでした。可視化おそろしや…

なお、はてなダイアリーはてなブログなので、これまでの記事リンクから吹っ飛ばしてもらうことは可能です。

あたらしい年も、攻めるでもなく攻めてみようかと思っております。こちらはてなブログでも、引き続き見守っていただけると幸いです。