/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2005-08-13から1日間の記事一覧

久々にバレー誌を俯瞰

普段バレー雑誌を読まない当方だが、いざ読みたい、読もう…となると、なかなか見つからないのがなんとも難。 昨日久々に大きい書店に行ったので、少々立ち読みす(買えよ…とも思わないではないが)。 月バレはM平氏のインタビュー(連載?)に東レ監督の矢島…

FF11:蜂の…

赤のレベルageをしようと思うも、タイミングが悪いらしくあまりPTに入れず、55目前で足踏みしている。 サポ獣で巣に行くのもありかもしれないが…まぁそれはそれ、片手剣と短剣のスキルが白になっちゃったので、徐々に上げて行きたいのだが、その起爆剤の投下…

久々に

こういう本を買って読んでいる。ウェブサイト制作 ワークフローの基礎知識作者: Complex出版社/メーカー: エムディエヌコーポレーション発売日: 2005/07/27メディア: 大型本 クリック: 62回この商品を含むブログ (4件) を見るかな〜〜り久々に、公開されてい…

こういうの難しいなもぉ

小林敦Blog:哲学 - livedoor Blog(ブログ) 読んで長考。 まぁ、ファンひとりひとりの目的とするところが目的とするところだと、同じ方向を向くというのは難しく、足の引っ張りあいになるのも懸念しないといけないところなのだろうが。 派閥とか力関係…