/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

久々にバレー誌を俯瞰

普段バレー雑誌を読まない当方だが、いざ読みたい、読もう…となると、なかなか見つからないのがなんとも難。
昨日久々に大きい書店に行ったので、少々立ち読みす(買えよ…とも思わないではないが)。
月バレはM平氏のインタビュー(連載?)に東レ監督の矢島さん。インタビュアーの質問は何かと我田引水だしイってしまっているが、それはそれとして矢島さんのたたずまいってやはりイイ。
インターハイの特集もあるが、監督のプロフィールばかりに目が行くワタクシo--rz
バレマガはカラー見開き2ページ割いて東西インカレの記事を掲載していた。取材来てたしなぁ。