/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ハマりつづけて

南の方から 君は現れて 峠の彼方へ とんでく

アンジー 銀の腕時計 by dreamatica 音楽/動画 - ニコニコ動画

こんなに早く、とんでいってしまうことになるとは、思いもよらなかった。

愛するチームに来てくれて、そのまんなかで存在をがっちり示してくれて、ほんとうにありがとう。何度心がループしても「ありがとう」しか浮かんでこない。
たくさんたくさん手を振ってきた。振らせていただいた。

これからも、折々にその姿を追うことが出来れば幸いと思っている。
その先のどこかで、次の、熱く、ひろい展望を、感じることが出来るように、今はただ願っている。
なによりも息災で。


続きはWebで(たぶん終わらない)

ここからでした。このときも書ききるまで時間がかかりました。