/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

2014/15Vリーグの日程(第1稿)が出た

開催日と開催会場とそれぞれの会場にいるチームが発表された。時間帯とかカードとかは後日の発表である。
まぁいろいろ思うところはあるのだが、やはり、どこもかしこも遠いわけであり、「道民はバスケを見に行きましょう」という気持ちになっていたりしたりしなかったり(で、いきなりNBLの日程を確認し始めたら、けっこういい感じの日程があったりして)。

いつ行くとか行かないとかに関しては、これからいろんな事情との相談が必要になるのだが、恐らくそういうものと相談したら、前半に一生懸命行った方がいいのかな、という感じにはなっていたりする。プレミアにしてもチャレンジにしても、今季はすべて、観戦しようとしたら遠征になっちゃう、というのがつらいところである。

詳細についてはもう少し吟味が必要ではあるが、さしあたり、2週目の石神井開催ってチャレンジで大丈夫なのかなぁ、と考えてしまっている。石神井といえば、昨年チャレンジ@川崎とハシゴをした場所なのだが、見事なまでに地域仕様な体育館である。フロアは1-2列くらいパイプ椅子のアリーナがあって、ギャラリーが2列くらいだったと記憶。選手控え室は裏の武道場だったような…。警視庁、つくば、富士通ヴェルディ、自動車、トヨペット…と一堂に会して大丈夫なんだろうかここにこれは。

20130303|FujitsuGNagano-Azalea[昨年石神井で見たアザレアは石神井にはいないよーん]

いろいろキニナルが、詳細は追々。

つくばの分を別館に書き出した。→2014/15 V・チャレンジリーグ日程(第1稿) - 別館TUV改