/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

天皇杯北海道ラウンド開幕

女子は本日から試合が始まっている。男子は明日から(9:30開始!)。

組み合わせPDFは北海道協会のサイトに掲載されている

天皇杯北海道ラウンドを抜けたらどこのブロックラウンドに行くのですか」なるFAQが存在していて拙ブログでもこれが3シーズン目になるのだが、こたえは「はい、天皇杯北海道ブロックラウンドです」である。ブロックラウンドからの出場権を持っているチームと合流し、9月の千歳(ことしも近くてありがたい)で相戦うのである。

昨年も1日開催だったがことしも。しかも、チーム数がかなり減ってしまった

男子の出場チームは下記。

会場の北海道科学大学に行くのも初めてなもので、ちょとどきどきしている。
JR手稲駅北口からJRバスが出ている。9:02に乗れれば間に合うのかな…その前だと8:30だ((((゜д゜;))))→じこくひょう