/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ある唐突感とその先

「ソースを見てないので細かいこといえまへん」ではあるのだが。史郎さんをこちらでお見かけしなくなって1ヶ月あまり、今シーズンをおくるチームが決まったというのが昨日発売された(けどまだこちらではよめてまへん)月バレに載っていたという。

最新のブログエントリを何度となく読み返した。この続きを、この地で、続けていけないことへのもどかしさというか、この続きがその発表という唐突感というか。文字になっていないことを含めて、いろいろなことが繋がっている…ということは頭では理解しているつもりでも、やっぱり寂しい。ただ、しかし、前に書いた、あのときの「寂しい」とは全然違う。こちらでの1年弱って、そういう時間だったんだとしみじみ思う。

だからなにとぞ達者で。可能な限り前へ前へ。行くぞ芦別

#ソースを我が目で見てから追記する予定。

追記:見た。チームのお知らせコーナーに短く記述されていた。ジェイテクトだそうですがソコ以外にはまだソースがないもより。