/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

考えるところ

  • 「全カレ優勝とVプレミア昇格両方狙ってリソースを振り分けるのではなく、プレミア昇格なら昇格で年内にそちらにリソースを集中させた方が良かった、なのか、そうでもないのか」
  • セット率でもしかすると逆転できるかもと言うところで取られたセットが痛かったのか(対戦相手的にも、セットを取られたタイミング的にも)

思うところはあれど、既に自分が思うところなどなんの意味もないことが段々わかってきた。
ことしになってから入手できた昨シーズンの優勝記念バッジを握りしめ、深く深く頭を垂れつつ、整理することにした。

これからは遠くの近所の人として、何も言わずに見守る。何があっても淡々と受け止めることとする。

別館更新を凍結します。これからの○○を願っています。 - 別館TUV