/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

「1年前」へのアンサー

発売日から3日を経て、ようやくこちらの書店で見つけた月バレを購入し、何故か去年のほうがことしよりも扱いが大きかったなぁ…と東海札幌を思ぅて遠い目になりました。その答えは1年経った全カレでどう出たのか、そしてこの先の「総決算」になる来シーズンにどう繋がるのか。それはこれからじっくり見ていくことと致しましょう。
ただ、えらく、つよくなったんだろうなぁとは思うのです。1年前に難しいと仰っていたことを、ひとつ乗り越えたのだろうとは思うのです。
北海道の大学バレーがより省みられるようになったらいいなぁとか、割と本気で思っていて、思っている以上に名前を挙げて騒いでみたりしたくなるこの頃なのです。来年は誰かが東軍のユニフォームを着ていたらいいなぁとか本気で思っています。