/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

3番と4番

らいおんがしとめられちゃいました。ついつい勢いで1枚と書いてしまってりーさんすみません。
★F

先月来(こちらのリーグのファーストインパクト以来)続いている、91世代地元組に関するアンテナがぴしばしきた。のだった。
前回東日本インカレがおこなわれた2006年、今の3年世代が中3だった。ひょんなことからJOC杯の代表メンバーなどを捜し当てて*1、きゅんきゅんしたりしていた。月バレなど見ると、どうもこの世代の北海道といえば出耒田一色なわけなのだが(それはそれで実際そうなのだろうが)、見るところはそこだけじゃないぞ的なものがびしばしくる。道内外のいろいろなところで活躍している選手の名前がばしばし出てくる。こちらに載っているのだが(その次の年もキニナルのだが載ってないい)→ページ移転のお知らせ

このシーンを見てからアタマの中で「3番と4番!」などと反芻してしまうなどしたのだよ。こまりましたな。

*1:たまたま別件でヤフオク経由入手していた月バレで発見