/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

悔しさ駆動

関連:クヤシイオモイ系 - /ja あやつる YmrDhalmel

やっぱり、ナニカに引っ張られる、ナニカを呼び起こす原動力は「くやしーーーーーーー」にある。
見ている対象に相対して「くやしーーーーーーー」と思うだけのパワーとインパクトが、そこで自分に火を付ける。
「くやしーーーーーーー」と思うのは、思うだけのことが、そこにあるからなのだ。

やっぱり点火されちゃったんだ。

まったくまったく、ずっとその繰り返しなのだ。どこを見ていても、なにを見ていても。
そして。

今回の春リーグは優勝と いう目標を高く掲げていただけに
この結果に誰もが納得していません

春リーグ最終結果|Hokkai Gakuen University Men's Volleyball Club

リーグの結果を伝えるブログのエントリで、この一節がとてもとても響いた。燃えた。(燃えたので太字部分by dhalmel)

東日本で見られるかどうかは正直微妙だし、秋リーグの会場はそこそことほひらしい。それでも次のチャンスを楽しみに。
そして、いつか、きっと、必ず。
★F
#つーかいつかきっとをいくつ溜めてますかアテクシ。