/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

戦隊だより2012年2月号

あらまぁ1年ぶりでした。こんばんわ。(前回:戦隊だより2011年2月号 - /ja あやつる YmrDhalmel

屈折苦節ン年、戦隊にもようやくカレー担当でお馴染みのイエローが誕生いたしました。イエロー。イエロー。目の覚めるようなイエローです。残念ながら映像はありません。まだカラータイマーの稼働時間に制限があるのかわかりませんが、大抵番組後半(水戸黄門でいうところの印籠出すシーンで印籠出したらすぐ下がるくらいの)にちょいと登場しているようです。
これに伴い、ホワイト乃至はネイビーが空席となりましたので、どうしたものかとブルー戦隊長はアタマを抱えつつ、基本的には

「( ̄ー ̄)♪」…ブルー!

などといってたのしそうです。

そろそろレッドさんの衣装をお召しになる戦隊員が見られると良いですね。
寒くなりましたが、皆様風邪など引かず、健やかにお過ごしください。

次回は来年の2月かもしれません。
ほらまぁ、戦隊さんのご活躍が閑古鳥さんの撃退にも効くのではないかと仰る方がいらっしゃったから、ついつい調子に乗って…