/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

V・チャレンジリーグ男子 レギュラーラウンド本日終了

先に上位6チームの順位が確定し、その後無事に1位〜11位まで確定。上位リーグ・下位リーグの日程もほぼ判明。
しかし、オペレーションの問題なのかシステムの問題なのかわからないのだが、残り3週のうち、2週までが「どちらが上位、どちらが下位リーグの開催であるか」が確定した時点でVリーグ公式サイト(携帯版)から見えなくなったという。その件は今週前半あたりから漏れ聞こえていたのだが、改めて携帯から見たら…やはり表示されない。PC版から見ると「レギュラーラウンド」「上位リーグ」「下位リーグ」という3項目が出ているのだが、携帯版は下2項目が出てこない。出てこない項目に移動させちゃってるからもう。
そして今日「トピックス」に、レギュラーラウンドの順位と確定した個人賞が表示されているのだが、何故かそのページは会員限定であるという状況で。なんというかなぁ。当局は「何を知られたくて何を知られたくないか」を弁別できないのだろうか。

いろいろあるのでコンゴのヨテイについてまとめますねん。

以下、最終順位は今後の試合での勝敗によって決まる(ここ試験に出るよん)

上位リーグ

R順位 チーム名 0218島根 0219三刀屋 0225稲城 0226稲城 0303とどろき 0304とどろき
1 ジェイテクトSTINGS V -
2 つくばユナイテッドSun GAIA - V J
3 富士通カワサキレッドスピリッツ J - V
4 大同特殊鋼レッドスター - V J
5 警視庁フォートファイターズ - J V
6 東京ヴェルディ J -

下位リーグ

R順位 チーム名 0218尼崎 0219尼崎 0225新潟 0226新潟 0303とどろき 0304とどろき
7 きんでんトリニティーブリッツ - -
8 阪神デルフィーノ - -
9 近畿クラブスフィーダ - -
10 トヨタ自動車サンホークス - -
11 東京トヨペットグリーンスパークル - -

式日程表URLについて(2012/2/5追記)

どうも携帯については入り口(にあたる見出しの設定)が足りないだけで、データはちゃんとあるようなので、下記に日程へのURLを貼っておいてみる。その先へ行くのは自己責任でどうぞ。そしてついったーで動作確認いただいた方ありがとうございました。
※注:どうもはてなの携帯変換で妙なメッセージが出るようで。下記アドレスをコピペしたらいいのかも。