/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

KU RI YA MA!

さすがにびっくりした。ええOPだというのは合点承知の助であったのだが、それにしてもびっくりした。
赤い栗山ですか。ほほぅ。赤いのですか。あ、今は、いつも赤いのですね、はい。そうですよね。拙者のてもとにあるのは、緑のー

赤い靴はいてた(2009/10 V・チャレンジリーグ@立川)
★F
ブロックがついていない件*1(2010秋:VS国際武道大学戦)

…ユニバでいろいろやってみる*2とかそういうこともなかったんだなぁ。それがあれば何らかの物差しもあったものだろうになぁ、というのはあるが、そもそも物差しで計れるお方ではないのかもしれないなぁ。ちょっと楽しみにしてみよう。
Inspired:http://www.suntory.co.jp/culture-sports/sunbirds/schedule/201110.html

*1:おそらく武大のブロックは両レフト辺りをメインにしてディグりまくってたと

*2:ユニバとしてはOPは15と15のバックアップが15(誰)という位置づけだったのだろうか