/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

国体ウィーク、始まる

正確には「始まってる」か…バレーは成年、少年ともに明日10/7から10(月祝)までというスケジュールである。
http://www.choruru.pref.yamaguchi.lg.jp/kokutai/sports/s_volleyball.html
(どーでもえーけどちょるるさんかわいい)
各会場へのアクセスは下記にまとめてみた。
【バレーボール】山口国体(2011/10/7-10)観戦ガイド - Togetter
成年男女各チームの布陣は下記にまとめられている。

女子は山口以外みんな単独チームなんだなぁ。だからリーグも中断なしでいけるのか。

いろいろばたばたしてたので、約10年ぶりくらいの山口上陸はかなわなかったが、ここでのそれぞれの活躍は楽しみだし、学生の方々には無事に戻ってきて最終週を迎えてほしいともひそかに。