/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

東西対抗1日目

ペンがなければメモれません(メモらずに見ていたのはソレが理由ではない)。motoさんのブログにスタメンなどが書かれています(書いてみたかった…)
大学男子、以前の大会で「東軍はオールスター戦を戦っていて、西軍は日本シリーズを戦っていた」と書いたことがあったのだが、まさにそんな感じの試合になったか。なんつーか。そういう感想を持った。何にせよおもろじゃった。大学女子は案外と一方的な展開になってしまった。MIP…じゃなかったファインプレー賞にもなったが星が印象に残った。途中からチーム浅草海苔(違)が気になりはじめすぎていけません。
日曜は…経過速報くらいはするます。

高校男子

西軍3-1東軍

ファインプレー賞:鶴田大樹(W#3=東福岡)

高校女子

東軍3-1西軍

ファインプレー賞:田中美咲(E#8=國學院栃木)

大学女子

東軍3-0西軍

ファインプレー賞:星美由紀(E#5=東北福祉大)

大学男子

西軍3-2東軍

ファインプレー賞:伊東勇樹(W#3=東亜大)

おまけ

  • 袖というのはまくるためにある。