/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ちゃんと切り替えたい

金曜日も1日(あ、半日か)会場にいたのだが、第1試合が終わったらそれこそヌケガラさんになってしまっていた。考えないように考えないようにしていたのだが、やっぱりクジ運については思いを巡らせざるを得ない。クジの醸し出すアヤ、それもトーナメントの醍醐味であるというのは理屈ではわかっているつもりでも、気がつくと木曜日のことばかり思い出してしまう。そもそもこんな組み合わせになってしまったのは秋リーグのあれやこれや…まで遡ってしまうと、あまりにもくどい。大会中に消化できるのか、いろいろと。
土日は、是非、木曜日を越える興奮の中にいたい。