/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

あー、再来週の今頃はぁ

全日本インカレ開幕までちょうど2週間となった。
明日は記者発表がおこなわれるという(そして、東西対抗のメンバーも正式に発表されるという)。
当日を待つ僕は、当日を待つ僕は、去年の僕よりも、かなり、ずっと、落ち着いた気持ちでいられるが、そんな気持ちが、ずっと、開幕まで、続いて、欲しいと、思う、わけなんだなー。

最近カウントダウンしたい気分になったときに愛用しているパーツを今回も使わせていただいた。当方のサイトではPC版ブログの右サイドに表示しているが、もし、コレをご覧になった方でブログパーツ貼りたい!という方がいらっしゃいましたらお気軽にどうぞ。である。http://counting.hatelabo.jp/count/5864にPCからアクセスして、下の「BLOGPARTS」というところに表示されているタグをくいっとコピーして、お持ちのブログにぺっとペーストしていただければ表示されるのではないかと思います。