/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

都築は明日。

じゃなくって…。どうもUchinoえいとっくさんは「つづき」の第一候補が「都築」になっちゃっているらしい。せっかくなのでそのままにしておく。
今日もう1件ほど書きたいことはあったのだが、明日に廻すことにする。ちなみに明後日は、今のところ青学行きの予定としている(しかし、雨らしい…。わたしが青学行こうとすると、雨か…)。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/other/volley/text/200910050004-spnavi.htmlを拝見したが、もはやどう反応して良いのか迷ってしまうところである。
実際に自分で自分の行く道を決める立場にある人が、よーく自分の頭で自分の将来のこととして考えて、今後を動かす力になって欲しいと願ってしまうところなのである。恐らくことしの4年でVリーグへ入る選手の進路はほぼ出揃っているのだろうが(そろそろ各方面から漏れいづるころか)、それこそ…8子さん(来年っすね)あたりがどういう方向に行くのかな…という関心は、まぁある。

ここでは全然触れられなかったし追えなかったのだが…アジア選手権優勝おめでとうございます。→帯同されているT先生のブログ(Tのブログ - Yahoo!ブログ)には現時点で準決勝までの状況が出ている。