/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

関東大学リーグ9-10日目&7'-8'日目

女子1部

土日どちらか行こうと思ったがどちらにも行けなかった。ちょっとゆっくり寝てしまった(汗)。起きたら、ピグレットさんとこで速報を見ることが出来て、土日とも釘付けになってしまった。東海はよく戦っているが、土日いずれもフルセットにもつれ込んだ日体と青学の地力も凄い。セット率では東海をリードしている筑波だが、そうなってくるとなおさら、次の全勝同士での首位決戦が楽しみになってくるのである。
まだ暫定順位なので、詳細については水曜日の試合(青学-嘉悦)終了後にまとめてみる。

男子3部

東京学芸大学立教大学が、この土日で各2試合。学芸は全勝を守り単独トップをキープ。一方、立教は、東洋と学芸に痛い2敗。学芸には2セット取られた後、2セットを取り返してフルセットにもつれ込んだが一歩及ばず…であった模様。
なんかおいらドキドキしてきただ…が、恐らく入替戦に進出しても、見られないんだろうなぁ…学芸。