/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ようやくシーズンオh(ry

なんだか知らんが駆け抜けてしまったなぁ…無事に第6週まで終わったので、しばらくちょっとだけゆるりとしようかと思います。

  • …といいつつ、こんなんぐぐってどないすんねん。思いっきり二子玉違い。インターハイ2007&2008|楽しく考える男子バレー経由で拝見した星城のひとは同姓同名の別なひとだってのはわかるのですが、今どちらにいらっしゃるんだろう…と思っても、名前がポピュラーすぎて初級検索人には荷が重すぎて。→こっそりささやいてくださった方ありがとうございます。そこでしたか…
  • 麦とホップ」をしばらく飲んでいると(美味いのだけど)ようやく、あ、これビールじゃないんだなと気がついた。スペック的に気がついてはいたのだが、味ではけっこういい感じに騙されていた感。
  • 最近マスクマンが増えたので、マスクをしても目立たず助かっている*1。昨日は人混みに行くのでとしばしつけていたが、さすがに最終戦はそれどころじゃなくなって外してしまった。応援メッセージでも書いておこうかと思ったが、マジックを忘れた(ぇ…専修先週もってたのに…)まぁ、意味があるのかどうかとかそういうのとは別の次元の話として。
  • ひじりさわとはこの人かとふとテレビを見る。鉄砲肩キタワー(でも勝ったのは大洋)。→そしてその実況は人違いだったというオチまでついた模様(トラバありがとうございます)
  • Numberは早慶戦を前にえらいもの発射していた模様(しかし…PJニュースの記事も微妙にイタイ、ファジィな痛み〜。あの大学には「体育会」なる組織はないのでよ)。キニナルので久々にNumber買ってきた。読んで何か感じたら書こうと思っている。昨日は女子が入替戦に回っていたけど残留して良かった。tu-ka、こと、女子に関しては、1部と2部の間の差はでかいなぁと思った。つーことは、いくら自動昇格タイミングに嵌ったといえども、東海はすげぇだったということだわな…
  • シーズンオフのお楽しみ企画、ということで、id:sputnik0829さんとこの地区選抜ネタを読みつつnrnrしているところなのである。あたしゃ極北から攻めたがこちらは西から攻めてきている。うーむ、中国選抜はMB1枚足りないか?!中四国選抜にすればいい感じで闘える…どころか、当方が眦決して追いかけそうなチームになりそうなのだが(しかし監督の人選については要検討→武大監督とか?!)。んまぁ、中四国合体ってのもちょと本意ではないのでしょうしねぇ…ということで、殊に筧本のウラを中心にいろいろ検討中。
  • 東亜逆縛りがなければ佐賀から入れられますなぁ(謎
  • 今後の試合観戦の予定としてはワールドリーグ@所沢のどっちか→東日本@仙台orアジアパシフィック@福岡→西日本?去年はちょうどOQTな時期だったんだなぁとしみじみ。
  • ナニカが…零れてしまいそうなことって、あるなぁ…なんというか。おつかれさまには早すぎるので、まずはなにとぞ。カラダを…

*1:まぁよく喉からやられるので、けっこう装着率高し