/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

ベオグラードでつかまえて(5)アジア太平洋カップ福岡国際男子大会は6/19-21

→男子候補選手18名様

リーグが終わった(終わってないけどっ!)。
大学バレー暦的には「次」は「東日本インカレ」である。
ことしの東日本インカレは仙台での開催である。例年通りアジア太平洋カップはここの日程と重なっている。

アジア太平洋カップは6/19-21、福岡で開催される。毎日の記事によると、

西日本新聞の記事によると、

日本は長崎・大村工高出身のセッター菅直哉(NEC)などを中心に

とあったり。
#というか…福澤外れるわけですか?

当方個人的には例年になく「どちらに行こうかな神様の言うとおり」モードである*2。金曜日の夜に決める、なんてこともあり得る。最終発表はそろそろなのだろうか。6月に入ってからなのだろうか。ちょっと発表は遅らせたいだろうか。

*1:既に18人候補からも外れている

*2:理由は聞かないで、否、聞くな!