/ja あやつる YmrDhalmel

バレーボールを見た記録が多いです。主に北で、たまに南で。

歴代春高出場校

ありがたいサイトに出会った。
http://www31.ocn.ne.jp/~jamashis/の一コーナーとして、http://www31.ocn.ne.jp/~jamashis/vb/00.htmlがあった(注:男子のみのようだ)。
都道府県で、どの高校がいつ出場しているか、というのが、けっこう視覚的にとらえられる。
前回大会までの内容が網羅されている。いろいろなところをクリックしては「へぇ」と言っている←いまここ

実は、今週末にある春高静岡予選決勝がどこでおこなわれるのかが気になって、うろうろしてこのサイトを見つけたわけなのだが、本題はなかなかわからず…結局…あっけなく(?)こちらのコメントで知りました。→伏見くん・出耒田くんだけ?|楽しく考える男子バレー
2/7、場所は、あの…今何かと話題の草薙。